2012年06月01日

お見舞いがてら冷やかけ@山斗

地獄のギロチンオフに途中参戦して見事にゴッドに撃沈された山斗の大将が翌日にお腹を壊したと聞き心配していたのですが、休みの日にお見舞いがてら冷やかけを食べようと思い行ってまいりましたダッシュ

店に入り冷やかけがあるか聞いてみると、なんと正式にメニュー入りしている訳ではなくてるてるぼーずさん限定メニューだったみたいで最初は無いと言われましたショッキング
ところが、さすがノーと言わない大将の意地なのか直後に一人分ならなんとかなるという事でなんとか冷やかけにありつけました拍手

image-20120601192629.png

炊き込みご飯をセットにしましたがこれもまた美味いんですおやゆびサイン

image-20120601192741.png

情熱トルネードは写真映えしますなぁ( ´ ▽ ` )

image-20120601192808.png

冷や出汁で引き締まって弾力が増した麺にスッキリしてるけどしっかりしたイリコ出汁が火照った体に染み入りますCOOL!

image-20120601193303.png

天ぷらはお任せで揚げてもらいましたが、サクサクで軽いので冷やかけに合います勝ち誇り

大将にギロチンの翌日の話を聞くと、マジでヤバかった青ざめもうヘタレで良いと言ってましたあせあせ(飛び散る汗)

もしかしたら次回から来ないかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)でも面白いので幹事様の圧力で参戦させて下さいね平謝り


posted by ひしえもん at 19:43| Comment(4) | TrackBack(0) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

