2013年04月07日

関西うどん名店ラリー@てんま

スタンプラリーを始めると熱が入りすぎてしまうので今まで自粛していたのですが、ぴょんこさんからのお誘いもあり始めちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

記念すべき一軒目は南森町のてんまさんです。

P4030095.JPG

人気メニューはカレー系らしいのですが山菜が大好きなので山菜おろしをチョイスexclamation

P4030098.JPG

山菜が盛り沢山でシャキシャキでたまりませんぴかぴか(新しい)

P4030104.JPG

麺も大阪うどんと言いながらハードですよどんっ(衝撃)ぶっかけ出汁もしっかり濃い味なのに塩辛くなく程よい甘みで気付いたら完汁してましたたらーっ(汗)

そしてうどん、カレー、麻婆豆腐の次にプリンが好きなのですが、なんとそばプリンなるものがあるじゃないですかひらめき

P4030108.JPG

えぇ、もちろん注文しましたよexclamation×2

P4030115.JPG

プルンプルンで悩ましい上に甘さ控えめで、底にはカラメルソースではなく抹茶が入っててめっちゃサッパリですやん揺れるハート
こりゃぁ飲んだ締めにそばプリンで確定ですなるんるん

居酒屋メニューも充実してますし次回は飲みで訪問しないとあきませんねグッド(上向き矢印)








posted by ひしえもん at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

