2011年09月03日

やまと☆ジュレうどん

{^L^}師匠がやまとの新メニューの試食に行くと言うのでご一緒させて頂きましたダッシュ(走り出すさま)

{^L^}師匠も内容は詳しく知らされてないみたいで、登場したのは…

やまと ジュレうどん1.JPG

うどんの横にあるジュレがありますが、これをぶっかけて食べるようです。

やまと ジュレうどん2.JPG

かけ出汁のジュレが麺に絡まって新しい食感ですひらめき

このあと、大将が冷たいかけ出汁を出してくれてうどんに入れたのですが写真を撮るのを忘れてましたふらふら

その後に丼をキンキンに冷やした更に冷たいジュレうどんを食べましたが冷たい方がジュレの食感がハッキリして僕は好きですわーい(嬉しい顔)

やまと ジュレうどん3.JPG

このジュレうどんは好みによっていろんなバリエーションが出来るように幅を持たせた方がいいと思いました。

あと、ジュレにはコラーゲンを使ってるらしいので女性の
方はうどんを食べて綺麗になれる一石二鳥のメニューですぴかぴか(新しい)
posted by ひしえもん at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こりゃ美味しくて美しくなれて一石二鳥やん(*^_^*)
一気に2杯もたべたの?しかも昼まると連食!?(笑)
オムたまを開発した大将にリクエスト〜!!
冷たいうどんの上の薄焼きの冷たいオムレットを
パクッと割ると、冷たいジュレがトロッと出てきて
タマラ〜〜〜ン!!
ってのやって欲しいなぁ・・・
ってこれはたくちん向けかもしれん(笑)
Posted by ぴょんこ at 2011年09月04日 06:30
ぴょんこさん>

これはまた斬新なメニューですね(;゜0゜)
オムレットとジュレの味付け次第では大化けしそうなメニューですね(=´∀`)人(´∀`=)

見た目も女性ウケしそうですし☆
さすが将軍様(`_´)ゞ
Posted by ひしえもん at 2011年09月05日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。