2011年09月10日

情熱うどん山斗☆とり玉天丼セット

最近気になっていたてるてるぼーずさんの行きつけのお店の山斗に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

DSC00556.JPG

ほんとは冷やかけを食べたかったのですが既にシーズンが終わったみたいでしたもうやだ〜(悲しい顔)

気持ち的にガッツリ食べたかったのでとり玉天丼セットを注文しましたるんるん

DSC00557.JPG

この盛り付けを見るのは久しぶりですわーい(嬉しい顔)

DSC00560.JPG

麺はしっかりと弾力があり小麦の風味も鰹の香りと共に鼻に駆け上ってきますグッド(上向き矢印)

そして天丼がこれまた凄いどんっ(衝撃)

DSC00559.JPG

ご飯の上で天ぷらがゴロゴロ乗っかってて食べ応えありすぎですexclamation×2
衣がサクサクで油っこくなかったのでとてもサッパリと頂けましたぴかぴか(新しい)

この内容であの立地で750円って安いです決定他のメニュー(特に辛口カレーうどん)も気になりますし巡回ルートに追加ですペン
posted by ひしえもん at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とり玉はぶっかけのトッピングじゃなくて
天丼にONですか。これいいなぁ〜!!
山斗のうどんは、めっちゃ好みだったんだぁ〜
あ〜〜今すぐにでも食べたくなってキタ〜!!
辛口カレー気になるねぇ〜
今度、姐さん誘って一緒に行きましょか(笑)
Posted by ぴょんこ at 2011年09月11日 01:39
あちゃー、ひやかけ終わってたのか・・・(>_<)
やっぱり確認してからのがよかったね(-"-)
赤いうどんも美味しいよ〜♪
Posted by てるてるぼーず at 2011年09月11日 03:20
ぴょんこさん>

姐さんをお連れして是非行きましょう!
山斗のうどんはあんまりもちもちに特化してない所が僕好みです(^_-)

特に伸びる麺はカレーが絡むと飛ぶのが怖いですからね((((;゚Д゚)))))))
辛さ修行も兼ねて辛口カレーチェックしときます(^-^)/
Posted by ひしえもん at 2011年09月11日 05:31
てるてるぼーずさん>

冷やかけが終わってたのは残念でしたが美味しかったし行って良かったです(^_^)
てるてるぼーずさんの行きつけのお店は間違いないですね(^_-)

辛口カレーに赤いうどんと食べたいメニューがまだまだあります!

流石にあのカウンターとの距離で昼飯時に大将に話しかけるのは無理でした(^_^;)

Posted by ひしえもん at 2011年09月11日 05:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

