2012年01月15日

関西うどん新麺会2012

何気に今年初ブログです困りまずは更新をサボらないようにするのが今年の抱負に今決まりましたびっくり

さて、今年の新麺会ですがやってしまいました…写真を一枚も撮ってませんショッキング

でも久々にお会いしたブロガーさんや初めてお会いしたブロガーさんと話が出来てとても有意義な時間でしたおやゆびサイン

たくさんのうどん屋の大将が来られてるのになかなか挨拶が出来ませんでしたが、大将自らご挨拶頂いたりこちらからご挨拶(全ててるてるぼーずさんの紹介ですがふっ)してわずかながら交流する事が出来ました。
てるてるぼーずさんのネットワークは凄過ぎます(;゜0゜)

ご挨拶させて頂いたうどん屋さんには今年中にこっそりと訪問して内容をこっそりとブログにUPしときます丸秘

あと、焼酎をかけ出汁で割って飲むととても美味しかったのでお酒を出すうどん屋さんは是非メニューに検討してみて下さいゴメン/お願い

あっ…でも飲むならバイクで行けないやΣ(゚д゚lll)












posted by ひしえもん at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | その他グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっとたくさんのうどん屋さんにご紹介しないと
行けなかったのに、時間無くってごめんなさいm(__)m
パン屋の宣伝に夢中でした(*_*)
うどん屋さんの大将にしっかり顔を覚えてもらって、
美味しいうどん、食べまくってくださいませ〜\(~o~)/
Posted by てるてるぼーず at 2012年01月16日 02:32
てるてるぼーずさん>

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

僕は内気なので自分から切り込んで行く事がなかなか出来ません(#^.^#)

大将と話す為に空いてる時間帯を狙って行きます=3
Posted by ひしえもん at 2012年01月16日 05:23
珍しくUP早っ!!
しかも写真ナシってオチが笑える〜〜〜
昨日はどうもありがとう!!
人が多すぎて、挨拶だけで終わっちゃう感じやったけど
沢山のうどんラバーさんにお会い出来て、めっちゃ楽しかったね〜
焼酎のダシ割イケルでしょ(・∀・)♪
Posted by ぴょんこ at 2012年01月16日 16:03
ぴょんこさん>

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
話に夢中で写真はすっかり忘れてました(;゜0゜)

出汁割り焼酎はマジでヤバイです!ゴクゴク飲めるので後が怖いです((((;゚Д゚)))))))
でも色んな店の出汁で試してみたいです☆

写真が無ければ早いですよ!
いつも写真の取り込みと選定で時間がかかってヤル気が無くなるんです(~_~;)

いっその事写真無しか1〜2枚でも良いてすね( ´ ▽ ` )ノ

Posted by ひしえもん at 2012年01月16日 19:08
ひしえもんくん、お疲れ様〜
久しぶりに会えていろいろ話できて楽しかったよ♪
でも疲れてたんではないの?
飲み食いもすすんでんなかったみたいやし…

もっと食べて元気つけな讃岐の食べあるきはできんよ〜(*^_^*)

出汁割は出汁もらって帰ればええんよ〜♪
家で飲めばいいやんか…

今年は讃岐で会えるといいね!
楽しみにしてるね〜(^^♪
Posted by つぶあんな at 2012年01月17日 19:02
つぶあんなさん>

緊張してたのもありますが確かに疲れてたかもしれません(~_~;)
来年は新麺会の日は休みを取って万全の体調で臨みます!

家で飲むのは味気ないんですよね(^_^;)
店の雰囲気を楽しみながら飲みたいですし、何より親に見られるのは恥ずかしいですf^_^;)

今年は香川でお会い出来るように休みを取ります( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ひしえもん at 2012年01月17日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

