2012年03月09日

しょうゆ&冷やかけ@中西

中西が移転して冷やかけが常備されてると聞いたらチェックせずにはいられませんむしめがね

image-20120309004402.png

移転と言っても旧店舗から徒歩10秒も変わらない所ですあせあせ(飛び散る汗)
ただ、以前は道路から見えてたデカイ看板が撤去されてるので看板を目標にしてた方は通り過ぎる可能性があるのでご注意を!

冷やかけの出汁タンクは僕が行った時には厨房にあったので注文時は冷やかけと注文した方が良さそうです。以前と同じですね困り僕は冷やかけ出汁もセルフと思って玉数しか言わなくて冷やかけ出汁のタンクが厨房にあるのに後で気付きましたショッキング

でも、こんなにツヤツヤな麺を渡されると…

image-20120309005249.png

しょうゆうどんで食べたくなるじゃないですかーハート5(矢がささっている)

image-20120309005347.png

久々の中西のうどん…この弾力、風味…美味い!麺の素晴らしさを堪能させて頂きましたきらきら

そして本命の冷やかけ…

image-20120309005613.png

この季節に中西で冷やかけって変な気分ですあせあせ(飛び散る汗)

image-20120309005701.png

麺は締まって凄い弾力!でも驚いたのは出汁の味です!
以前の冷やかけ出汁は温かいかけ出汁と同じで甘くない記憶があったのですが、今回の冷やかけ出汁は甘みがありますきらきらちなみに温かいかけ出汁は以前と同じで甘くありません。
この冷やかけは後を引く味でまた食べたいです目がハート
僕の中の冷やかけランキングの上位に一気に食い込みました右矢印2

皆様も中西に行かれた際は冷やかけを是非ご賞味下さいおやゆびサイン




posted by ひしえもん at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃそそられるうどんやぁ〜(*´ω`*)
甘みが入るとどんな味になるんやろ。
カツ〜ンとイリコの効いた中西のお出汁
飲みたいなぁ〜♪
Posted by ぴょんこ at 2012年03月09日 10:03
ぴょんこさん>

良い意味で今までの中西を覆されました(;゜0゜)

程良い甘みが病みつきになります( ´ ▽ ` )ノ

早朝に食べれる冷やかけランキングの第一位です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by ひしえもん at 2012年03月09日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256499694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

