2012年03月22日

恐怖のギロチンオフショッキング

てるてるぼーずさんから伝説の全店制覇の青いんさんと辛いもんクイーンのぴょんこさんとギロチンオフがあるとお誘いがありましたので仕事終わりに行ってまいりましたダッシュ

青いんさん(以後「青様」)とは初対面でご挨拶をして座ったらぴょんこさんから早速熱いおもてなし光るハート

image-20120322223107.png

美人に食べさせてもらえて幸せですが舌は辛さで既に悲鳴をあげてますわからん

そしてまずは軽めにヘタレ焼きそばを頼んだのですが…

image-20120322223546.png

辛いんです青ざめ辛くないはずなのによく見ると唐辛子が付いてます困り
辛いものがまったくダメなてるてるぼーずさんが苦労しながら食べてましたあせあせ(飛び散る汗)

この時点で既にビビリまくりでチャーハンの辛さを抑えようと必死で抵抗するものの全く受け付けてもらえず、挙げ句の果てには青様と僕とで食べる順番や量で小競り合いをしてヘタレっぷりを発揮困り
結局チャーハンは最も恐れてた「呪」になってしまいました青ざめ

作ってる最中は唐辛子の凄い臭気でとんでもない事になると聞いてたので完全防備でビビリまくってましたが青様とぴょんこさんは勇敢にも調理場に突入ダッシュ
2人ともあまりの臭気に外でむせてましたショッキング

そしてまずはヘタレチャーハンが到着きらきら

image-20120322224651.png

全く辛くなくて美味しいチャーハンですおやゆびサイン

そして恐怖のチャーハン(呪)がついに現れましたあせあせ(飛び散る汗)

image-20120322224845.png

唐辛子の香りが既にヤバイですびっくり

ちなみに普通のチャーハンと比較すると…

image-20120322225002.png

色がもうヤバイどころの騒ぎではありません青ざめ

まずは青様が挑戦しますが…

image-20120322225150.png

汗が止まらず、ビールを頼もうにも声が出ない程辛いみたいで悶絶してますショッキングこの時点でビビリ度はMAX右矢印2
覚悟を決めて食べてみると…辛い!でもなんとか大丈夫かなと思って飲みこんだ後にさっきの何倍もの辛さが舌を襲います炎
あまりに辛すぎて言葉が出ないというよりは辛さで舌がやられて喋れません顔3(かなしいカオ)
そんな中ぴょんこさんは美味しいと言いながら普通に食べてますショッキング姉さん…その勇姿にマジで惚れましたハート5(矢がささっている)

小皿2杯目は目玉焼きとヘタレチャーハンで辛さを薄めてなんとか自分の分は完食おやゆびサイン

image-20120322230014.png

今年初のたまら〜んですフライパン(目玉焼き)

まだまだ自分が未熟だと知った今回のギロチンオフでしたが次回は更に修行を重ねて少しでもヘタレっぷりを無くします炎

※ちなみにゴッドは地球人の僕ではどんなに修行しても太刀打ち出来ないので勘弁して下さい平謝り





posted by ひしえもん at 23:06| Comment(8) | TrackBack(0) | その他グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜私も参加したかったなぁ〜
呪…無理かもしれんけど食べてみたい(^Q^)
青様はほんまに大変な感じやねw
Posted by re-nya at 2012年03月23日 07:33
re-nyaさん>

青様の苦しみ方を見て僕もビビリまくってました((((;゚Д゚)))))))
ちなみに周りは大爆笑でしたけど(^_^;)

鬼を美味しく食べてたre-nyaさんなら大丈夫だと思いますよ(^_−)
次回は是非ご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ひしえもん at 2012年03月23日 07:55
ひええええ(@_@;)
姉さんのお顔が目が隠れてるだけで、スゲー怖い
笑顔だ(笑)

青様とは、新麺会で近くに座ってなかったっけ?
挨拶してなかったの?

今度は違うお店にも行きましょうね♪
でも、とんがらシスターズが揃う時には是非参加してね(*^_^*)
Posted by てるてるぼーず at 2012年03月23日 15:45
先日は斬首台とわかっててようこそ〜!!
お忙しいとこ、悶絶させられる事をわかってて
駆けつけてくれたんはほんま嬉しかったです!!
ありがとね〜!!
つか、もし断ったら大阪では生きて行けないもんね。
そりゃ◯◯◯ー姉さんのお誘いやもんね(爆)
断っちゃいかんわぁ〜〜〜w
ギロチン炒飯には、辛いだけじゃなく、
辛さの奥に秘められた、他にはない旨さがあるんだよ〜
いずれ、その旨さがわかるまでお付き合いよろです(笑)
Posted by ぴょんこ at 2012年03月23日 20:45
てるてるぼーずさん>

目隠ししてなかったらもっと怖いです((((;゚Д゚)))))))後で写メ送ります(`_´)ゞ

新麺会では青様にご挨拶出来てませんでした(^_^;)スターなので緊張してしまって(; ̄O ̄)

次は呪を完食出来るように修行して来ます!
もしよろしければ修行に付き合って下さいm(_ _)m
普通にうどん屋にも行ってみたいです( ´ ▽ ` )ノ

Posted by ひしえもん at 2012年03月23日 20:57
ぴょんこさん>

正直、会社休む覚悟で行きました(~_~;)

○○○ー姉さんに逆らうと大阪でうどん食べれなくなりますからね(^_^;)

呪チャーハンは悶絶する辛さでしたが旨味はヘタレより感じました!呪の後にヘタレを食べると味が薄く感じたのは唐辛子の旨味なんですね(;゜0゜)
次回は1人で完食を目標にします(`_´)ゞ
Posted by ひしえもん at 2012年03月23日 21:30
よ〜やく讃岐に帰ってまいりました(笑)
ひしえもんさん、その節はど〜もど〜も

ほんとに大変だったのは次の日でした(ToT)
お尻が火を噴きました(ToT)
Posted by 青いん at 2012年03月24日 18:13
青様>

ギロチンオフお疲れ様でしたm(_ _)m

僕はお尻は軽傷でした(^_^;)

それにしても恐ろしい辛さでしたね((((;゚Д゚)))))))
またヘタレ合戦しましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ひしえもん at 2012年03月24日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

