2012年05月26日

タイフェスでタイえもんに開眼目

まずはお詫びです。地獄のギロチンオフを命からがら生き延びて解散した後に突然飲みに行こうとお誘いが入り朝まで飲み明かすという不祥事を巻き起こしてタイフェスに同行して頂いた方々をお騒がせしてしまった事をこの場を借りてお詫び申し上げます平謝り

さて、本題に入りますがギロチンオフの翌日にタイフェスが大阪城公園であるとぴょんこさんからタレコミがありご一緒させて頂く事にダッシュ

初めてのタイフェスに同行して頂いたメンバーはぴょんこ師匠、shoさん、re-nyaさんのとんがらシスターズの御三方と途中から参加された青様ですきらきら

この写真も大阪城が入る位置を教えて頂きましたカメラ

image-20120526230255.png

さすが師匠(;゜0゜)

初のタイ料理はガイヤーンにカオマンガイ
どちらも初めて食べる味で表現出来ませんがめっちゃ美味いですおやゆびサイン

image-20120526230324.png

そしてグリーンカレーとカオソーイを食べたんですが写真を取り忘れて後は唐揚げとビールの写真しかありませんでしたショッキング

image-20120526230347.png

それにしてもタイ料理はやべぇ!美味過ぎる光るハート
唐辛子とアルコールで満身創痍のはずなのに全然食べられますメロディ

これからはタイえもんとして大阪の美味いタイ料理のお店を発掘する事が新しい業務に加わりましたむしめがね

でもその前にタイ料理の名前を覚える所から始めないとあせあせ(飛び散る汗)
posted by ひしえもん at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | タイ料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
徹夜明けでの参戦&一日お付き合い改めてありがとう(^^)
タイ料理にすっかり開眼しちゃったのね〜
頼もしいなぁ
大阪のタイ料理屋さんに突撃して
実践で名前を覚えながら美味しいところを開拓ってどう?
Posted by re-nya at 2012年05月27日 08:23
そこまで気に入ってもらえるとは思わず、
むしろ、辛すぎてヒーヒー言ってくれるのを期待してたあたくしを
お許し下され〜〜〜w
今後は精力的に大阪のタイ飯屋を開拓するけんね、
お付き合いよろしくね〜〜!!
Posted by ぴょんこ at 2012年05月27日 19:38
re-nyaさん

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

タイ料理があんなに美味いなんて驚きです(;゜0゜)なんでもっと早く食べなかったんだろうと後悔してます(^_^;)
ネットで店探して突撃して来ますね( ´ ▽ ` )ノ
店とメニューの両方を開拓します!
Posted by ひしえもん at 2012年05月27日 19:40
ぴょんこさん

皆様こっそりと僕をハメようとしてきますね((((;゚Д゚)))))))
でも激辛商店街という新たな修行の場を与えて頂いたので今年の夏も熱い夏になりそうです!

タイ飯是非ともご一緒させて下さい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ひしえもん at 2012年05月27日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271984543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

