2013年01月31日

関西うどん新麺会2013

久々過ぎる更新ですあせあせ(飛び散る汗)

ここ数年の1月の定番行事である「関西うどん新麺会2013」に参加してきましたダッシュ

美味そうな料理がたくさんあったにも関わらずこれだけしか食べてませんあせあせ(飛び散る汗)

image-20130131110459.png

image-20130131110521.png

うどん屋の大将やブロガーさんとの会話が楽し過ぎてブログのネタ集めもそっちのけで話し込んでしまいました困り
去年は6月からブログを更新してなかったので今年は少しずつでも更新するように頑張ります力こぶ
posted by ひしえもん at 11:06| Comment(4) | TrackBack(0) | その他グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8ヶ月ぶりのUPキタ〜〜〜!!
耳を長〜〜〜くして楽しみに待ってるので
月一でもいいからUPしてね〜〜〜♪
新麺会では久しぶりに元気な顔を見れて
嬉しかったよ〜!!
つか、そんだけ食べてれば上等!!(笑)
Posted by ぴょんこ at 2013年01月31日 21:36
ぴょんこさん

ブログの更新もヘタレですいませんσ(^_^;)
実はカメラを年末に買い替えているのに未だに未開封というヘタレっぷりですがこれから気持ちを入れ替えてブロガーと言える程度の安定したUPをしていきます( ´ ▽ ` )ノ

来年の新麺会はもっと元を取れるように頑張ります!
Posted by ひしえもん at 2013年02月01日 11:26
大阪でゎお世話になりました〜www

懲りずにまた遊んでね〜(*^^*)


頑張って〜更新してね〜

(o_ _)ノ彡☆ポムポム


Posted by まい at 2013年02月11日 03:28
まいさん

こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
また色々楽しい話を聞かせて下さい( ´ ▽ ` )

ブログの更新は…なんとかして頑張ります(~_~;)
Posted by ひしえもん at 2013年02月11日 05:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317199783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

