2013年03月15日

うどん号初号機改修中

1月からうどん号初号機は外装リフレッシュ&乗り心地改善の為に秘密工場にて改修中です。
現在どんな進み具合なのか視察に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

P3070003.JPG

おっexclamation×2シートが形になってきてるぴかぴか(新しい)

P3070007.JPG

P3070011.JPG

ここで跨って更に自分の体型に合わせる為に型取りをします。そして型取りをしたシートにもう一度跨ってから革を張ります。完成するとこんな感じに↓

P3070002.JPG

他にもハンドルや外装のスムージングもあるので夏までにロールアウト出来るかわかりませんが、乗り心地には拘りたいので時間とお金は惜しみませんパンチ

帰りに近鉄阿倍野店で四国の物産展をやっていたのでちょっと寄り道ぴかぴか(新しい)

いちごパフェと、

P3070035.JPG

白桃のシャーベットを食べてきましたるんるん

P3070039.JPG

そして醤油を物色中にぴょんこさんとてるてるぼーずさんに偶然にも遭遇して日の出製麺所で三好社長にご挨拶&八割研磨を購入わーい(嬉しい顔)
お二人に遭遇する事を考えてなくて心の準備が出来てなかったので、弟がこっそりデートしてる所を二人の姉ちゃんに目撃されてしまったみたいな恥ずかしさがあっていつもと違ってかなりたどたどしい会話になってましたあせあせ(飛び散る汗)

世間は狭いですなぁたらーっ(汗)






posted by ひしえもん at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別にやましい事してるわけでもあるまいしw
てかあたしら意地悪姉さんみたいやんw
なにげに「うどん号」まだ拝見したことないんよね〜
ひしえもんくんカポーが颯爽と風を切って
日の出製麺所でネギを切るお姿、
見てみたいわぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ
Posted by ぴょんこ at 2013年03月15日 08:20
ぴょんこさん

彼女もうどん号も秘密のベールに包んどきたかったですσ(^_^;)
やましくなくても不意を突かれたら小心者なので動揺してしまいますよ((((;゚Д゚)))))))
うどん号は来年の牡蠣祭りの時にお披露目といきましょうか( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに彼女はわら家のねぎ壺を全部食べますΣ(゚д゚lll)
Posted by ひしえもん at 2013年03月15日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

