2013年03月27日

衝撃の竜雲そして水スペで今年初イノシシ

朝がもうの後は初訪問の竜雲うどんへダッシュ(走り出すさま)

まずはつけ麺を食べたかったのでねぎと温玉のつけうどんを注文

P3200061.JPG

綺麗で良い麺してますぴかぴか(新しい)

P3200062.JPG

そしてタマラーンぴかぴか(新しい)

P3200065.JPG

麺とつけ出汁と温玉の絡みが抜群ですわーい(嬉しい顔)

P3200070.JPG

締めにご飯につけ出汁を投入exclamation×2

P3200073.JPG

うどんともご飯とも相性抜群のつけ出汁ですグッド(上向き矢印)

全体のレベルがとても高いのに500円って安過ぎですどんっ(衝撃)

駐車場近辺のしだれ桜が見ごろでしたぴかぴか(新しい)

P3200081.JPG

竜雲を後にして鶴丸geeへダッシュ(走り出すさま)

水スペのメニューは「猪突猛進うどん」

P3200083.JPG

甘辛く味付けされた猪肉とブルーベリーとクコの実にさっぱりとしたつるポンのぶっかけのハーモニーがたまりませんるんるん

P3200085.JPG

猪肉は臭みが全く無くとても食べやすかったですぴかぴか(新しい)

P3200088.JPG

うどんはしっかりした味付けの中でも小麦の風味がして素晴らしいでするんるん

P3200087.JPG

そして今回の代金は・・・

P3200090.JPG

自分で決めて支払うシステムだったのですが、小心者なので気を使ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)


posted by ひしえもん at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
龍雲の500円は安すぎやわぁ〜
讃岐価格はどっかおかしいよね〜ヽ(=´▽`=)ノ
猪肉もめっちゃ美味しいそ〜〜〜
食べてみたかったなぁ・・・
Posted by ぴょんこ at 2013年03月27日 17:31
ぴょんこさん

讃岐価格は心配になる程おかしいですよね(^_^;)あのクオリティとボリュームで500円は破格ですよ!

猪肉は全く臭みが無くてまいさんも極上やって言ってました( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ひしえもん at 2013年03月28日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

