2013年04月07日

関西うどん名店ラリー@てんま

スタンプラリーを始めると熱が入りすぎてしまうので今まで自粛していたのですが、ぴょんこさんからのお誘いもあり始めちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

記念すべき一軒目は南森町のてんまさんです。

P4030095.JPG

人気メニューはカレー系らしいのですが山菜が大好きなので山菜おろしをチョイスexclamation

P4030098.JPG

山菜が盛り沢山でシャキシャキでたまりませんぴかぴか(新しい)

P4030104.JPG

麺も大阪うどんと言いながらハードですよどんっ(衝撃)ぶっかけ出汁もしっかり濃い味なのに塩辛くなく程よい甘みで気付いたら完汁してましたたらーっ(汗)

そしてうどん、カレー、麻婆豆腐の次にプリンが好きなのですが、なんとそばプリンなるものがあるじゃないですかひらめき

P4030108.JPG

えぇ、もちろん注文しましたよexclamation×2

P4030115.JPG

プルンプルンで悩ましい上に甘さ控えめで、底にはカラメルソースではなく抹茶が入っててめっちゃサッパリですやん揺れるハート
こりゃぁ飲んだ締めにそばプリンで確定ですなるんるん

居酒屋メニューも充実してますし次回は飲みで訪問しないとあきませんねグッド(上向き矢印)








posted by ひしえもん at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ〜(^O^)

そばプリンとな〜www

食べてみたいよね〜
Posted by まい at 2013年04月08日 01:40
まいさん

甘いのが苦手な人には最適ですよ!今度はそばも食べてみます!
Posted by ひしえもん at 2013年04月08日 05:32
ほんまに夜も出撃したんやねw
山菜おろし、めちゃ旨そ〜〜〜
今度は絶対冷たいん食べる!!
Posted by ぴょんこ at 2013年04月08日 08:07
ぴょんこさん

てんまは3日の晩に行きました。
今回のスタンプラリーは夜に出撃が多くなりそうです。
Posted by ひしえもん at 2013年04月08日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354439267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

