2013年04月08日

関西うどん名店ラリー@大河

勢いが落ちない内に行けるだけ行っとけと言う事で、大河の常連のぴょんこさんにお願いして連れて行ってもらいましたダッシュ(走り出すさま)

さすがにこの季節では冷やかけは無いだろうと思ってたんですが、ぴょんこさんが聞いてみてくれたところなんと試作品があるとの事で食べる事が出来ましたグッド(上向き矢印)

P4060118.JPG

一目見ただけで繊細さが伝わって来ますよぴかぴか(新しい)味も上品ですがしっかりと出汁が利いていて好みです揺れるハート

P4060121.JPG

麺は伸びのある細麺で出汁の繊細さと良く合ってますぴかぴか(新しい)

P4060116.JPG

こちらはぴょんこさんの注文したきつねですぴかぴか(新しい)

あげがデカイ&厚いどんっ(衝撃)
少しおすそわけしていただいたのですが、出汁をめっちゃ含んでで歯ごたえがあって絶品のあげでしたるんるん・・・が、仕入先の豆腐やが閉店するらしくもう殆ど店に残っていないらしいですもうやだ〜(悲しい顔)

P4060120.JPG

そしてラリー参加者へのおまけの鶏天ですexclamation
スティック状で食べやすいじゃないですかひらめきサクサクジューシーで得した気分ですわーい(嬉しい顔)

開店一番で入って帰る時には外に行列が出来てましたあせあせ(飛び散る汗)ご来店の際は開店狙いかお昼時を外して行くことをおすすめしますペン






posted by ひしえもん at 00:42| Comment(4) | TrackBack(0) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ( ̄□ ̄)!あげでかっwww

京都の豆腐美味いから〜あげも美味いやろね〜

Posted by まい at 2013年04月08日 01:43
まいさん

こだわりとコストを感じるすばらしいあげでした!
もう食べられないのが残念でなりません(つД`)
次の仕入先のあげに期待です。
Posted by ひしえもん at 2013年04月08日 05:36
遠路はるばるおつかれでした〜!!
土日はど〜せ混むだろうと、平日しか
足を運んだ事はなかったんやけど
おかげで限定の冷かけに出会えたんだもんね〜
カウントダウン状態やった巨大きつねも食べられたし
雨にも負けずに行ってよかったわぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ
これを機に、ちょくちょく顔出してあげて下さい。
バイクの方が絶対えぇわ〜!!
Posted by ぴょんこ at 2013年04月08日 08:05
ぴょんこさん

冷やかけを食べる事が出来たのはぴょんこ様のおかげです平謝り
もの凄い人気店なのでシャッター狙いで行かないと大変な事になりますね((((;゚Д゚)))))))
さすがにあの混み具合ではバイクの方が良いですねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ひしえもん at 2013年04月08日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354445354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

