2013年04月19日

2ヶ月連続の朝がもう

最近仕事が忙しくなってきているせいか疲れと眠気が取れずにブログ更新が遅れていますあせあせ(飛び散る汗)
黒酢にんにくを注文しようか本気で悩んでいますたらーっ(汗)

そんな中、ストレス解消に朝がもうへ行ってまいりましたダッシュ(走り出すさま)

まずは中西で冷やかけぴかぴか(新しい)

P4170207.JPG

中西の冷やかけの出汁は好みなのでいつも食べてしまいます黒ハート

P4170210.JPG

次の店までどこで時間稼ぎをしようかなと考えていたのですが、中西の近所に住んでおられるバイク好きのおっちゃんに声を掛けられて食後に1時間位バイク談義で盛り上がりましたかわいい

そして2軒目は最近お気に入りの清水屋で冬季限定のカレー(出汁入り)とおでんの牛すじと大根exclamation

P4170212.JPG

・・・とテーブルにお盆を置いてふとレジの方を見るとなんとまいさんがどんっ(衝撃)
僕を迎撃しに来られたらしいですあせあせ(飛び散る汗)

という事でまいさんと相方と三人で朝清水屋るんるん

P4170211.JPG

カレーはスパイシーな香りが食欲をかきたてますexclamation×2出汁を入れてるので程よい濃度で好みの味ですグッド(上向き矢印)

P4170217.JPG

おでんも味がしゅんでる上に味噌が絶品なので最高ですわーい(嬉しい顔)

P4170213.JPG

そして今回の第一目的であるがもうに到着ダッシュ(走り出すさま)今回のメンツはレギュラーメンバーのせんめんきさん、delmoさん、まいさんと今回初参加のかめさんと僕と相方の6人です。

もちろん定番のサークルはやりましたよひらめき

P4170218.JPG

今回も定番メニューの冷たい麺と出汁にあげですわーい(嬉しい顔)目玉焼天とか試してみたいのですがあげの呪縛から逃れられませんたらーっ(汗)だってうまいんだもん揺れるハート

P4170220.JPG

あの風景と麺、出汁、あげの絶妙な組み合わせは心躍るのと安らぎが両立する不思議な感覚になれる場所なんですぴかぴか(新しい)
うどんを食べた後の談笑がまた楽しい事るんるんレギュラーメンバー目指して可能な限り毎月参加しますexclamation














posted by ひしえもん at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レギュラーメンバー入りおめでとう!!w
確かにがもうのお揚げさんには強烈な吸引力があるよね〜
しかしあたしは今回、卵天を食いました!!
どやっ!羨ましいやろ〜〜〜!?w
N西さんの冷かけ、初めて食べたけど・・・
今回は麺もダシも残念な感じでした。
新店舗になってから、ど〜ゆうわけか安定してないよねぇ〜^^;
Posted by ぴょんこ at 2013年04月20日 17:53
ぴょんこさん

先越されたΣ(゚д゚lll)あげを外せない以上はダブルで乗せるしかないですね!
中Nは僕的には外れた記憶が無いんですが、僕のストライクゾーンがもの凄く広いからなんでしょうかね(^_^;)
詳しくは讃州新大阪店で一杯やりながらでも教えて下さいm(_ _)m
Posted by ひしえもん at 2013年04月21日 05:46
どうもです。 初めましてでした。
サークルの中で浮いてますね。(笑^)
Posted by カメ at 2013年04月22日 08:11
カメさん

僕の中ではがもうで出汁無しで生卵のビジュアルが新鮮でした。浮いてるなんてとんでもない!目立ってましたよ( ´ ▽ ` )
カメさんのうどんを見て初めて生卵があるのを知りましたσ(^_^;)

Posted by ひしえもん at 2013年04月23日 05:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

