2013年08月30日

念願の海鮮丼@夏のわたなべ

まぁそらね…(以下略)
某御三家のD氏、S氏、M氏のブログで夏のわたなべの海鮮丼が美味そうだったので行って来ました!

初めて行くので案内係としてまいさんとたくちんさんのお二人をお忙しい中強引に召喚していざ出発ダッシュ

狭い道をたくちんさんの素晴らしいドラテクで切り抜けて到着🚐

P8300028.JPG

この時点で既にワクワクドキドキ光るハート
そして中に入ると…

P8300029.JPG

ハモがお出迎え〜

ポールで行ったので海辺の景色の良い席をゲット

P8300030.JPG

この時点で癒されますきらきら

そしてたくちんさんはわたなべ定食

P8300035.JPG

まいさんと相方は日替り定食

P8300034.JPG

もちろん僕は念願の海鮮丼

P8300033.JPG

880円なのにこのボリュームのクオリティが信じられません((((;゚Д゚)))))))

P8300037.JPG

P8300039.JPG

P8300040.JPG

海老が新鮮過ぎてプリップリを通り越してブリンブリンです

P8300038.JPG

そしてまいさん絶賛のハモ天を一切れ頂きましたがクセが無くて激ウマおやゆびサイン

P8300041.JPG

念願の海鮮丼を食べられて大満足きらきら
「うどん県。それだけじゃない香川県」のキャッチコピー通り、うどん以外にも美味いもんはありますよ( ´ ▽ ` )ノ




posted by ひしえもん at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うをぉぉぉ〜〜〜牡蠣焼きも待ち遠しいけど
夏のわたなべ、めっちゃ行きたいわぁ〜〜〜!!
まぁ海を渡る時にはうどん目当てだからねぇ・・・
ランチで普通にごはん食べる機会もなかなかないとは思うけど(´・ω・`)
「花かがり」もおすすめだよ〜!!
Posted by ぴょんこ at 2013年09月01日 19:27
ぴょんこさん

あのクオリティであの安さは初めてでした!
次回の鶴丸三人衆は花がかりで決定です( ´ ▽ ` )ノ
カキ焼き次回は行きますよ!
Posted by ひしえもん at 2013年09月01日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373586942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

