2011年10月19日

お久しぶりです

最近バイクに貼るステッカーを作成のに没頭してまして自分のブログの更新及びいつもブログを拝見させて頂いている方へのコメントの書き込みが滞っておりましたふらふら

ステッカーは試行錯誤の繰り返しでまだまだ暗雲の中を彷徨っておりますが少しずつ完成に近づいておりますあせあせ(飛び散る汗)

ステッカー製作に行き詰って気分転換に久々に香川に行き、ブログでも更新しようとしたらブログの容量が一杯で写真が掲載出来ないので容量を増やしたら更新致しますもうやだ〜(悲しい顔)
それまでは皆様のブログの巡回&コメントおっさんとして活動しますペン
posted by ひしえもん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

真の名刺

1/23の新麺会でお渡しした名刺なんですが・・・本当の名刺ではありません爆弾

実は新麺会に向けて製作しようとしてたのですが、直前になってやっと重い腰を上げたら間に合いませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

なので急遽作った名刺が新麺会でお渡しした名刺なんですふらふら

ちなみに真の名刺のデザインは・・・


名刺 表.JPG


名刺 裏.jpg

どうせならインパクト狙いという事でiPhoneタイプにしましたどんっ(衝撃)

うどんのアイコンが何気に和風でお気に入りですぴかぴか(新しい)

このクオリティでなんと100枚で1800円(送料込みで1000円からあります)exclamation×2激安でするんるん
前川企画印刷さんで作って頂けますので名刺を作ろうとお考えの方は是非一度検討してみて下さいわーい(嬉しい顔)

新麺会で名刺をお渡しした方には次回お会いした時に真の名刺をお渡ししますダッシュ(走り出すさま)



posted by ひしえもん at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

ブログ用名刺

今年は新麺会に参加するのでブログ用名刺を新調しようとネットサーフィンしていると、前川企画印刷さんのブロガー名刺というのを発見しましたexclamation×2
なんとトラックバックするだけで100枚1000円という格安で作成して頂けるそうです右斜め上
しかも内容はかなりいいみたいなので注文しようと思いますひらめき出来上がりましたらまた報告致しますわーい(嬉しい顔)
posted by ひしえもん at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

